見出し画像

ウエディングフォト見せちゃいます第一弾!洋装編💍

アンシャンテナチュレです^^
梅雨も明け、暑い日が続いてますが皆様体調にはお気を付けください!

さて、今回は洋装撮影をした際のお写真をご紹介します♪
ナチュレの館内ではこのようなお写真が撮れるんですよ📸✨

白い背景で見つめあいショット✨

恥ずかしいながらも見つめあうお二人^^💖
自然と笑顔があふれだしますね!

大人っぽい雰囲気に
指輪カット💍

一枚目の写真とは雰囲気を変えて大人っぽく💄
ポーズや立ち位置を変えるだけでこんなにも変化しますよ♪

お顔を写さないカットも人気です!
指輪やモノクロの写真も味が出て素敵です💍✨

ガーデンで後ろ姿🍃
カラードレスにチェンジ💛

ドレスのトレーンもお気に入りポイント◎
思い思いに選んだお衣装の後ろ姿もしっかりお撮りします!

ガーデンでは晴れた日には青空や緑とお写真を残せます^^

ウエディングドレスからカラードレスにチェンジ💛
プリンセスになりきってハイ、チーズ📸


ナチュレの館内では様々な雰囲気でお写真が残せます📷
一組一組お二人らしいお写真をお撮りしませんか?

今回は洋装編でしたが近日和装編も投稿予定ですので
是非チェックしてみてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?