見出し画像

人の歌を聴くのが好きな方はいらっしゃいませんか??

私は歌う事が好きで、月1のペースで1人カラオケに行きます。

声を出す事でスッキリするし、運動した後みたいに心地いい疲労感を味わえます。


カラオケの機種はいくつかあるんですが、DAMという機種に「DAM★とも」という会員サービスがあります。

その中に「DAMとも録音」というのがあり、自分が歌った歌を録音する事ができます。
私もそのサービスを利用していて、ちょこちょこ公開しています。


自己満で公開しているのですが、どうせなら誰か1人にでも聴いてもらえたらいいなと思ったので、こちらで紹介させてください!

聴くのは会員でなくても大丈夫なので、すぐ聴けると思います。
ただのド素人のカラオケなので音程外したり、歌詞間違えたりとかもありますが、大目に見ていただければ…

アドバイス貰えたら嬉しいです!


再生回数によって収入とかは全くありません(笑)


○NEW SEASON/森高千里




○渡良瀬橋/森高千里


○木綿のハンカチーフ/太田裕美



○夢をあきらめないで/岡村孝子


ここ1年でライブを見に行った歌手や、最近ハマってる80~90年代の曲をよく歌ってます。



○Snowdome/木村カエラ




○Automatic/宇多田ヒカル



○I WISH/モーニング娘。



○LOVE涙色/松浦亜弥


青春時代の懐メロも。




名前のところを押してもらったら、上記以外の曲も出てくるので、もし興味があればそちらも是非(^^)

できればイヤホン推奨でお願いします!
(イヤホンのほうがすこ~し良く聴こえるので笑)


ちなみに「採用中」と表示されている曲は、なんとカラオケでガイドボーカルとして私の歌声が流れる曲です。

なかなか無いと思いますが、もしこの記事をカラオケ内で見ているという方がいらっしゃったら、カラオケで聴いてもらえるともっと嬉しいです♪