見出し画像

安倍さん襲撃場所に驚愕の理由~日本の結界呪縛解放のはじまりか~

世の中が慌ただしい動きになっていますが
何が真理か冷静に見ていかないと判断を誤ることがあります。

さて今回安倍元総理に関する一連の報道は
個人的には『壮大な違和感』を感じました。

あくまで個人的な考察で、
安倍さんが好きとか嫌いとかではありません。

ただ日本全体、世界全体、宇宙全体からみると、
まさにど真ん中で事件は起こされたと感じました。

わたしは近畿在住だから気付いたのかもしれません。

安倍元首相襲撃場所に秘められた驚愕の理由について
私なりの考察をしてみました。

この動画を見て頂くと安倍さん襲撃が宇宙的視点で見た時に
何が起こったか?わかります。

こういった情報に興味ない方は見る必要はありませんのでね。

▼動画はこちら


≪動画の内容≫
①なぜ大和西大寺?
②地理的状況
③安倍さん襲撃のマスコミ報道
④ネットでの意見“茶番”
⑤自分の持っている情報でしか人間は判断できない
⑥実はすでに〇んでいた?
⑦宇宙からみた近畿五芒星
⑧陰陽師安倍晴明の結界崩壊
⑨大和はヘブライ語のひとつアラム語で
⑩日本中で『大和』が言われると起動するスイッチ
⑪二極論はもう古い『感情的にならず冷静にみる』
⑫いろんな視点から見てみる
 日本の現状はアシタノワダイでよくわかる



もっともっと話せることはありますが、
キリがない。

時代は大きく変わる合図。

何よりも重要なのは民衆一人一人の意志。

外側に頼らず、自分自身で状況を判断し、

よりよく生きる人生を私達は堂々と選択していきましょうね。


このnoteはフォローして読んで頂くと
あなたの人生が開運覚醒するよう設計しています。

▼数秘鑑定&レッスン~今月の予約状況はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/529243

(ストアカ未登録の方にチャンス!)
最大3000円分ポイント獲得クーポンコードはこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/KDUDx-FA

▼セッションを受けたお客様の声
https://www.street-academy.com/steachers/529243?preview=true#review

▼SNSリットリンク
数秘・ヨガ・エネルギーのことを発信
https://lit.link/enaene87link

#安倍 , #安倍晋三 , #暗殺 , #安倍晴明 , #結界 , #魔術 ,#平城京 , #奈良 , #youtube , #自民党 , #カバラ , #ユダヤ , #ヤップ遺伝子 , #復縁 ,#陰陽師 ,#五芒星 , #六芒星 , #大和 , #覚醒 , #目覚め , #ヤハウェ , #ヘブライ ,#スピリチュアル , #数秘 ,#数秘術 ,


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?