見出し画像

【仕事・恋愛・セッ〇ス人生全般にヨガが効く】人生が激変する

今、人生に満足していますか?

・仕事がつまらない・・
・恋愛で今より100倍くらいモテモテになったら楽しそう・・
・友達にも言わないけど、実は最高のセッ〇スをしてみたい・・
・人間関係がもっと楽になったらいいのに・・

と、日常生活の中で思うことはありませんか?


人間には、煩悩や欲があります。


この煩悩や欲のコントロールの仕方や扱い方は
人類が始まって以来ずっと対峙してきている課題です。


この課題の解決方法が実は
ヨガにあるのです。


・なぜヨガでそういった課題が解決できるか?
・日常生活のどんな場面でヨガがいきるか?
今回まとめました。

私がnoteに書くヨガの内容は
健康・美容・免疫力向上に役立つ
ヨガの知識が多いです。

読んで頂いた方が
健康に元気に笑顔になってほしいと思うからです。


そんなnote活動の中で繋がらせて頂いた
詢川華子さんと先日対談を行いました。

画像1

▼詢川華子さんのページ▼
https://note.com/feelingoodever/n/n9f2355575d7d

正直、わたしはあんまり人前で大胆に
セクシュアルなことを話すのが苦手です。

(あ、でも、親密なやり取りは好きです)

ですが、華子さんとの会話の中で
ヨガとセッ〇スのことを話したほうが
いい気がしたんですね。


そこで今回、
思い切ってセッ〇スとの因果関係を紹介します。

多くの人の悩み解決やわくわくに
繋がるといいなと思います。




結果、私の想像以上の反響がありました。


人は人ですから、煩悩や欲があります。


これは全く恥ずかしいことではないです。
わたしもあります。



うつやHSPの方は感受性が強すぎるせいで
疲れやすかったり

煩悩や欲との付き合い方が
わからなかったり苦手だったりする方も
いらっしゃいます。


そうして傷つき動けなくなると
元気がなくなります。

この元気の源=生命エネルギーが
愛や情熱の源でもあるのです。

この生命エネルギーを活性化させていくことが
ヨガでできるのです。


ヨガは生命エネルギーを体に満ち溢れさせ
体と心を元気にしていきます。

そうしてヨガを何度もしているうちに
生命エネルギーのるつぼであるクンダリーニが
覚醒する人がいます。


覚醒した自分と覚醒前の自分は、大きく違います。

一方で、残念ながら『覚醒したい』と思って
覚醒できるものではありません。

また覚醒には注意も必要です。


10年以上の歳月をかけて
あらゆる知識・体験をベースに
クンダリーニ覚醒のことをまとめました。

1.クンダリーニ覚醒とは


こちらは、渾身の想いを込めてまとめました。

・クンダリーニとは?
・なぜ人はクンダリーニ覚醒するのか?
・覚醒後に起こった現象
・才能や能力の取り扱いが難しくなるほどの威力
・ツインレイと会った時に起こる現象
・クンダリーニ症候群の危険性
などを含め、これを読めばクンダリーニについては
全て解説しきれているようにまとめています。


人生は一度きりです。


毎日を明るく楽しく元気に生きる人が
一人でも多くなることをいつも願っています。

それにはマット1枚でいつでもどこでもできるヨガが
本当におすすめです。

地球にも優しい。


以下に貼り付けているスタエフの収録と
わたしがクンダリーニ覚醒したnoteも
参考になればと思います。


2.【日常生活でヨガの効果が出る場面とは】

《要点》
・体型の変化が起こる
・レジリエンス(精神回復力)がつく
・人間関係改善
・性に関すること

3.【恋愛に活かせるヨガの効果がすごい】

《要点》
・体型の変化
・自己肯定感アップ
・柔軟性アップ
・性に関すること


4.【仕事で活かせるヨガの効果とは】

《要点》
・レジリエンス(精神回復力)
・人間関係改善
・プラティヤハーラ(気づき)


5.モテたい男性以外聞かないで『外資系エリートが すでに始めているヨガの習慣』

《要点》
「女性がやるものでしょ?」
「体がカタいからムリ!」と思ってる人におくる
・高城剛氏⇒マッスルボディとナチュラル思考
・メンタリストDaiGo氏⇒ヨガが脳のポテンシャルを
目覚めさせることが最新の心理学でも証明されました


6.【特集】ヨガと〇ックスの関係

《要点》
・骨盤底筋を締めるから
・呼吸で丹田にエネルギーが降りてくる
・生命エネルギーが体中に行き渡るから
・激しくなっても知らんよ、わたしは
・元気があれば何でもできる


7.わたしがクンダリーニ覚醒した経緯

こちの記事も参考になればと思います。

わたしは『クンダリーニ覚醒したい』と思ったわけではなく、
むしろ逆でした。

覚醒ってなんか怖いと思ってましたし
必要としていませんでした。

ただヨガに打ち込んでいたら
いつの間にか覚醒していたのです。

不思議なことが色々連続して起こるなぁと
思っている時期があり、

5年くらい経ってから
『あれが覚醒だったのか』と知りました。

その経緯はこちらにまとめています。



このnoteはフォローして読んで頂くと

・健康的でマインドフルネスな人生になる
・起業や副業の過程が楽になる

この2つに行き着くよう設計しています。


最後まで読んで下さってありがとうございます。


◆ストアカ
✅ヨガコンサルティング¥1500(税込)プライベート
(瞑想+基本姿勢・ポーズチェック)
https://bit.ly/3rTuN2w

✅【女性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン
bit.ly/2R6HAll

✅【男性限定】¥1000(税込)グループ
効果筋トレ並み_パワーヨガレッスン
https://bit.ly/3wzjU9A

◆ココナラ(極上プライベートヨガレッスン)
✅https://bit.ly/3fT4rer

◆インスタ
https://www.instagram.com/enaenayoga

◆stand.fm
https://stand.fm/channels/5f6aa501f04555115df40bca

#youtube,#ヨガ,#健康,#運動,#瞑想,#筋トレ,#宅トレ,#パワーヨガ,#アラサー,#アラフォー,,#運動,#姿勢 ,#改善,#美容,#柔軟性向上,#男子ヨガ,#ヨガ男子,#メンズヨガ,#仕事,#マインドフルネス,#経営者,#レジリエンス,#婚活ヨガ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?