見出し画像

イライラが一瞬で消えた本当の理由

本日もしかのブログにお越しいただき
ありがとうございます♡



韓国語で推し活を叶えたい女子の味方!!
たった3ヶ月で韓国語の勉強を卒業する✨
推し活・ハッピースクール
主宰のしかです。


こんにちは✨

推し活×韓国語って
本当に癒されますね。笑


今日、ふと思ったのですが、

わたし、推し活してないときって


毎日イライラが止まらなかった。笑


たとえば、これ、ほんの一部だけど...


子どもがぜんぜん
お着替えしない、動かない
学校行くまであと30分しかない...イライラ

家の中、汚いと気づくの
いつも私。
気づくから片付けたくなって
片付けで時間が過ぎる...イライラ

会社では
同じチームの職員さんが
やることやらずに愚痴ってる姿見てムカッとする💢

お義母さんが
子どもに対して
やたら言ってくる...💢
(心配してくれるのは嬉しいけど、、)


好きじゃない仕事を
好きとごまかして
毎日やり切る自分にイライラ💢

.......................なんかイライラする😠


なんで、私ばっかり気が付くの?
なんか悪いことした?
癒されたいよ~

って何度も、叫んでた。


子どもは好きだけど
旦那さんは好きだけど
身内はいた方がいいけど
仕事仲間はいた方がいいけど


なんかイライラする!!


そんなとき、ちょうどコロナになって
オンラインで出会った
推しのおかげで

イライラが一瞬で消えていった💡


この子たちすごい!
情熱にパワーに性格も良くて最高
そう思う推しが現れてから
心が癒されて、満たされて...


そうやって
自分の中でいろんな感情が出てきたんです。
今まで封じ込めていた(?)


すごい!、尊敬する、楽しい!、ワクワク、
感動、泣ける...そう感じているうちに、
韓国語の見方も変わっていった☆


推し活×韓国語って
自分の心の中にある色んな感情を運んできてくれて
イライラを癒しと愛に変えてくれる

素敵な宝物なんだってこと💖

私が推しの言葉を
心で感じれたから


さっきまでイライラしてたのに
えっ?うそでしょ?


ってくらい
自分の心が癒されて、満たされて
推しの言葉、1つ1つに愛を感じて
心がじわ~っと満たされていくのを

静かに見つめて...


だからね、
あなたが毎日イライラで辛いと思ったら、
迷わず推しの声を聞いてほしい✨


推し活と韓国語で切り離すのではなく
推し活を楽しむように韓国語に触れて
楽しんで😊


あなたが楽しめば楽しむほど
推しの言葉がわかるようになるから💕

そんな楽しさで溢れる世界に
一緒にダイブしましょう^^

それでは、また~💛


▼ブログには書かない
韓国語の楽しみ方🌈不定期配信中!
お友だちになって待っててね♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?