見出し画像

今年のこと〜2022年超超超がんばらんば(以下略)

年明けちまったな!!!!!

冬休みの課題がやべえ。1週間しかない。


さて、あんさんぶるスターズが俺を離してくれない以上、ソシャカス引退するわけにはいかねえ(春から受験生)。

というわけで2021年の反省。

まじ、モチベ終わってた。
なに??、(ノ_<)

まじで勉強する気起きなくてひたすらソシャゲ叩いて暮らしてました。もう私には無理なんです。推しが大切な存在になりすぎて勉強どころじゃないのよ。

同人活動スタート✌️

12月大量に短編を書いて印刷して友人に配りました。自カプ布教した実績を作りたくてジャンル外のオタクにも押し付けました。

つまり、、、

創作意欲と推しへの愛だけで生きてきたサイコーオタクイヤーでした!!!!やったね!!


それを踏まえて今年は、

勉強します!!

さすがに勉強しますよ。ねえ。とりあえず今日は課題の英語読解全部終わらせます。これ書いてる場合じゃないんだよね、普通に

でも字書きもやる。に決まってんだろ。

本が完成したも同然なので次の本の準備をします。具体的には高校卒業した瞬間出す本の原稿を進めていきます。イェ〜〜!!✌️✌️✌️ቻンቻン❕



他にもPodcastにおたより送ったり友人とバチバチに騒ぎまくったりやりたいこといっぱいありますょ、、、、、、

あと、いま仲良いお友以外ともいっぱいおしゃべりしたいな〜〜〜!、、、、、、、

画像1

(こういうの撮っちゃう病気)


うん、みんな、、、今年もがんばろね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?