見出し画像

第54回町民文化祭 芸能部門

10月30日(日)第54回町民文化祭 芸能部門が3年ぶりに開催されました。

音楽サークルなど学校など7団体・1個人、合わせて約50人が出演し、訪れた約150人を前に、日ごろの練習の成果を披露しました。

みなさん、本当に素晴らしかったです。そして、私は終始大感動(もはや、特技レベル)。
毎回、こうしたイベントの際に書いていると思いますが…
皆さんの元気なお顔が見れるのが嬉しい!
「○○さん、お久しぶりです。お変わりありませんでしたか?」
「○○、大きくなったね~。バレーボール、頑張ってる?」
なんて会話ができるのも嬉しですよね‼

次週は展示部門が開催されます。
どんな作品が見れるのか、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?