見出し画像

宣言します。

みなさんこんばんは、縁です。

約1ヶ月更新できていませんでした。

理由はネタがなかった、更新する気力がなかった、挙げ始めればいくらでもあります。

しかし、どんなに理由を並べても、「更新しなかった」という事実は変わりません。

私の性格上、いくら決心しても揺らいで甘えてしまいます。

でも、一人前の大人になるために甘えた考えは捨てます。


かつてアメリカ合衆国第16代大統領のAbraham Lincoln(エイブラハム・リンカーン)はこう言ったそうです。

Determine that the thing can and shall be done, and then we shall find the way.
(それはできる、それをやる、と決断せよ。それからその方法を見つけるのだ。)

↑ 引用元はこちらです ↑


私はこれを見て

「やる前にあれこれ悩むのではなくて、決断してからどう行動するか決めるのだ」

と解釈しています。


ということで、ここに宣言します。

来週から月曜日・木曜日の週2回は必ず更新します!!!

体調が悪いなど事情がある場合はお休みするかもしれませんが、慣れるまではこのペースで更新します。


ということでこれからもお時間のある時に覗いていただけると嬉しいです!


最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、縁でした!

※ライフメイカー(aifuku_kofuku)さんから画像拝借しました。ありがとうございます!


↓ SNSやってます ↓

Twitter:縁@22卒( @en_22_ )

Instagram:縁( @en_log_ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?