見出し画像

㊗️30人

気づけば30人がフォローしてくれている😭

感謝感謝です🥲

まだまだnoteを活かしきれていないラフメイカーではありますが、なにかきっと届く人はいると信じて精進していきます✏️

修了式。

コロナ禍ではあったが、逆に時間を大切にできたかもしれません。
そして、子どもたちといろんなことを考えられた一年でもあった。

当たり前を疑い、偏見、差別、地球の問題、

子どもたちから学ぶことも多くありました。

子どもはすごいんだ、可能性無限大

この力をなくさせてはいかん。

教育にかかわるひと、子どもたちと触れ合う大人、メディア、みんな、協力🤝

未来は変えられるんだ。

そう、この子達と共に

待ってるぜ、ちょっと先で🤏


次は向かって、走り出す合図。

さぁやりますか‼️

未来はそんなに悪くないー
って歌いたいから、今日も動きましょ!!

では!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#オープン学級通信

5,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?