見出し画像

「結婚相談所を使う人=モテない人」って本当?

結婚後の幸せを願うお節介オバチャンこと、
エン婚活エージェントの入会前案内役・佐藤かおりです^^


「結婚相談所にいるのは、モテない人だけ?」
みたいな質問。


最近は減ってきたんですけど、
まだたまに聞かれることがあるんですよね(^_^;)



ズバリ答えは、
「そんなことありません!」(当然)


オバチャンの目から見ても
「あら~とっても素敵☆彡」と思う会員様は、
案の定お申し込みが殺到していたりします(笑)



ちなみに、結婚相談所で出会ったうちの
なんとこの私が一人目のお見合い相手

「サッ!」と私がかっさらって
成婚させてしまいましたが(笑)、

もし活動を続けていたらモテまくってたかも…?
( ̄ー ̄)ニヤリ


結婚相談所にいるのは、どんな人?

まあ、我が家の話は置いておいて。
(お前が始めたんやろがい)


結婚相談所には、いろいろな人がいます。
実に面白い。(突然の福山雅治)


たとえば、

□日常生活で異性との出会いがない
□忙しくてなかなか婚活に時間を割けない
□自然な出会いを待つより、もっと効率的に動きたい
□「大丈夫!」と勇気づけてくれる、自分の味方が欲しい
自分の選択が合っているか不安で「合ってるよ!」という言葉が欲しい人

などなど。


本気で「結婚したい」という気持ちは
みんな同じです。

でも、結婚相談所に入るキッカケや理由は
人によって本当にさまざま。
実に面白い。(本日2回目)


良い意味で「こんな人がいるんだ!」という発見を、
お客様にもぜひしていただきたいなと思います♪

そして「結婚後の幸せ」を手に入れてほしい☆彡


まずは実際にどんな人が活動しているのか
ぜひあなた自身の目で確かめてみてくださいね。

エン婚活エージェントなら
登録料月会費のみで活動できますから♪
気軽にお試しいただけますよ^^

目ん玉の飛び出るような高い初期費用も、
卒業時に震えてしまいそうな額の成婚料
ありませんから\(^o^)/

※追加費用は一切ナシ。

あ、それでいて
全額返金保証はついてます。
不思議な話ですけれども(笑)


「結婚相談所、気にはなっていたけど
ちょっと高すぎて手が出なかった…」

なんて思っていた方も
ぜひお試しあれ☆彡

「もっと早く知りたかった」という声も
たくさんいただいてます(´∀`*)ウフフ

エン婚活エージェントで出会って成婚された皆さん(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?