見出し画像

休人日


なんてことない。ただただ、人に会わない日である。

昨日も、大して話さなかったし、

今日なんかは、家からも出ていない状態だから、

完全にコミュニケーションのアンプラグド状態。だった。

昨日、情報のアンプラグドについて書いたとこだから、思わず「アンプラグドだこれ・・・」って思ってしまった・・・。


ずーっと、誰かと一緒にいるってことが得意だと思わない。

1週間に1回は十分に休まないと、本当に自分が考えていること、思うことが分からなくなってしまう。

不自由。だけど、それほど人と会わないと生きていけないし、今後も、だれかと一緒にはやっていかなきゃいけない。どうやっていくといいのだろう。無理は出来ないけど、うまく休んで上手くアクセル踏みたい。



今週は、よく歩いた日があって、その疲れが未だにとれてない。

それもあって、完全におこもりを体が希望していた。

どんなにご飯を食べたくても、コンビニすら行かなくていいやと思った日だった。


仕事が好きで、「三度の飯より・・・」っていってご飯よりも仕事して、

体がある限り出勤して、いくらでも、人のためになりたいっていって動ける人のことが、

羨ましい。


僕もそうなってみたいな~。でも、今はやることと向かい合うことが先決で、仕事の継続は雲の上。



いいことありますように!