見出し画像

はじめましてRINTAMAです

今日からnote始めます!ずっと登録だけしてましたが、書きたいことがなくて放置状態でした。


ようやく見つけました、書きたいこと。


今年4月につながったご縁が、長い年月をかけてこっそり築き上げてしまった〈大きなモノ〉を解体する道筋をつくってくれました。今、そのご縁から導かれたとある場所へ毎週通っています。

わたしの目標は〈精神的豊かさと物質的豊かさのバランスをとること〉〈自分として生まれてきてよかった!!と心から感じること〉。これができず、長い間、出口のないトンネルをあっちへこっちへ、進んでは戻り、進んでは戻りを繰り返してきました。

今回のご縁が、そんなトンネル内に一筋の光を届けてくれました。まさか、問題解決につながるとは思いもせず…でしたが、ご縁て本当に不思議なものですね。