見出し画像

本年はありがとうございました!

2023年まとめ

こんにちは![エン・ジャパン]kintone推進担当です。
エン転職・engageの事業部でkintoneアプリの作成・推進をしています。
▽自己紹介記事はこちら

このアカウントは今年の11月に開設。週1投稿を目標に活動してきました。
見事目標達成で今年は締めくくれそうです!(まだ2ヶ月目なのですが)

下記今年の記録となっています。

おそるおそる始めたnoteでしたがたくさんの方に読んでいただき、スキも押していただきうれしい限りです!

来年は『こんなノウハウ知りたい!』というリクエストも募っていきたいなと思っています。

今日は28日、仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
かく言うわたしたちも仕事納めなので、こちらが今年最後の記事となります。

本年もありがとうございました!
来年もたくさんの方に活用いただけるkintoneノウハウを投稿していきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

エン・ジャパン[DXリスキリング]って?

エン・ジャパン[DXリスキリング]はいままで事業会社である自社でkintoneを作り続けてきたノウハウを活用する伴走型「育成」コンサルティングです。
▽サービス紹介と初回無料相談はこちら

更新したらXで発信しますのでぜひXのフォローも!


#kintone
#kintoneユーザーと繋がりたい
#キントーン
#エン・ジャパン
#エン転職
#engage
#エン・ジャパンDXリスキリング
#DXリスキリング
#DX推進
#DX人材育成


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?