クリスマスが今年もやってくる

みなさまこんばんは。1日坊主をなんとか回避しようということで、また思ったことをつらつらと書いてみようと思います。

見出しにもある通りもうすぐ年末ですね。
つい最近まで暑さにぐったりしていた気がするのに、いまや12月がすぐそこまで来ています。

12月といえばみなさんは何を思い浮かべますか?
そうですね。クリスマスですね。

自他ともに認める面倒くさがりかつドライな人間なのですが、こんな私にもありがたいことに恋人がいます。しかし私は
・サプライズ苦手
・感情表現が下手
・スキンシップ苦手 
等々…自分で羅列しといてなかなかやばい物件だなぁと思います。こんなんでも付き合ってくれている恋人には本当に感謝してます。
それは置いといて
クリスマスといえば問題になるのがクリスマスプレゼントどうしよう…だと思います。
いや、まじでどうしよう…てか恋人は今なにが欲しいのだろう…
ちなみに今年のクリスマス当日は仕事で会えません。加えて次に会いに行けそうな日が恋人との記念日周辺で、誕生日のプレゼントひとつ選ぶのにもめちゃめちゃ苦労してたのに、イベントが2つ重なった時ってどうすればええんや…と途方に暮れています。

みなさまはこういう時どうしているのでしょうか。
プレゼントのおすすめとか、これしたら喜ばれたとかあったら教えてください。何卒。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?