見出し画像

ゲオがPS2、PSP、xboxシリーズ取扱終了

ゲオにて長らく取り扱いしてきたPS2、ソニー初めての携帯機PSP、海外からの黒船マイクロソフトのxboxシリーズ。
これらの取り扱いが終了してしまいます😭
時代です😭どんどん増えていくゲームを取り扱うためには、昔のゲームは切らなければなりません。
あまり大きな声では言えませんが、メルカリで売った方が遥かに高く売れますし…

一つの時代に終止符が打たれるわけです!

そしてごらんのセールです!!
全品50%オフ!!!

もー!買いに走りました!!
少し出遅れて8日からの参戦ではあります!!
狙っていたソフトは当然狩られていましたが、意外な出会いが沢山あります✨✨


一部ではありますが、ご覧のゲームを手に入れております✨
まだまだ、探し続けている最中でございます😎✨
ひと段落したら全て載せる予定です✨

本当はこれらのゲームは全て遊びたいのです🤔
時間が全く足りませんの

趣味をするためには、色々と犠牲にしなければならないのは重々承知。
コレクターになりつつありますが…全てのゲームを愛しております💞
まだまだゲオのセールで走ります🏃‍♂️
そしてプレイしてみせます✨🎮

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!