見出し画像

【注意】TOKYO GAME MUSIC FESのアーカイブ放送は残り24時間です

ゲーム大好きイームです。ゲーマーなら抑えておきたい3大イベントの一つである東京ゲームショウが終わって1ヶ月経ちます

早いものです。

え?もう1ヶ月経ったの?信じられないくらい早いw

東京ゲームショウの目玉「ミュージックフェス」


【TGS2021】TOKYO GAME MUSIC FES STAGE1 TGS2021 Special STAGE

画像2

Amazonでチケットを買っていれば見ることが出来ます。

こちら↓のサイトからキーパスがあれば視聴可能です🎶


しかし要注意ですよ?

アーカイブ放送は10月31日24時まで。残り24時間となります。

全画面キャプチャなどで録画する術を持っている人も24時間以内に。

術を持っていない人はこの24時間で耳に焼き付けてください😇

FF10、原神、モンハン、ペルソナ、スタオー、アトリエ、バイオ、テイルズ

有名どころがずらりずらり!!


画像1

それでも、僕らにはゲームがある。


10月も残り1日

早い早いと嘆くより、早さに乗っかり年末まで駆け抜けて行きましょう🌟🏃💨



ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#52

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!