見出し画像

新作!ポケットモンスタースカーレット&バイオレット発表!

2月27日23時からのポケモンプレゼンツで衝撃の発表がありました。
みんなが待っていたポケモンの新作!
その名もポケットモンスタースカーレット&バイオレット!

アルセウスの無料DLCとかダイパリメイクにシェイミが来るとか。嬉しい内容でしたが、球としては弱かった。

そこに剣盾に続く新作スカーレットバイオレット!巷ではすでにSVと略されています。

夜に闊歩するニャース

街中のピカチュウもゲットできるかな

コイルの艶感がメタルを表現。自分も映り込みそう

ヨーギラス可愛い。

ここまでを見ると「アルセウス」近いプレイができるかもしれません。アルセウスで作成練習してからの、SV。

レッツゴーピカブイの後、剣盾のワイルドエリアなんかも非常に似ていました。
ゲームフリークは進化を続けているのだ…っ!

実家綺麗やなー

これが主人公か!やや幼い。

自宅にはSwitchも完備!
あれ?ネクタイの色が違うな。

御三家も登場!
すでに名前も公表されました。

猫好きとしては「ニャオハ」を推したい。
しかし、いつも炎を選んでプレイしてきたので、「ホゲータ」も捨てきれない。
「クワッス」だって魅力的。

ロゴもバッチリ公開!!
肝心の発売日は

今年の冬!!世界当時発売!!

ありがとう!!ゲームフリーク!!
ありがとうポケモン!!!
愛してるぜ!!

ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#133

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!