見出し画像

星のカービィディスカバリー最新紹介トレーラー公開!体験版も配信!


星のカービィディスカバリーの発売日が迫って参りましたね。

任天堂さんもYouTubeにトレーラーを公開してカービィへの購買意欲を高めてくれています。

最新トレーラはこちら

見て貰うのがもちろん一番なのですが、映えること間違いなしのシーンも切り抜きました。

冒頭シーン

画像1

大きな手に襲われるシーン

画像2

空中の謎の渦に引き寄せられる

画像3

画像4

画像5

飲み込まれた先は近代の文明が緑に飲み込まれたセカイ

画像6

画像7

画像8

新世界

画像9

田舎のイオン?

画像10

海辺は特に文明なし。

画像11

遊園地のモチーフに文字がある。「何とかLAND」かな?

画像12

ダークソウル2プレイしたらこんな場所ありますよね?

画像13

ビックリ~

画像14

画像15

画像16

冒頭の手の正体はこのゴリラ!!

画像18

ミッキーマウス?ここは東京?

画像18

カービィといえばコピー

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

炎が比較的広範囲で使い勝手良さそう。ニードルも体当たり出来るので無敵状態。レンジャーの遠距離攻撃も楽しそう。

画像25

設計図・・・?

画像26

武器が進化出来るぞおお。必要な物である星が手に入れるのが難しそう。ボスとか、ステージクリアとかでしょう。

画像27

お願いワド。

画像28

でかーい!

画像29

画像30

比べればこの違いよ。ハンマーの大きさはもちろん、連打力も上昇。

画像31

画像33

ボルケーノ。火山ファイア。黒煙がエグくて最高。

画像33

ヒョー

画像34

鉄器っ!

画像35

ニードルの鋭い物手当たり次第出してみる感が好感もてる。

画像36

深い眠り。

画像37

ボムの進化はその場に爆風が残留して多段ヒットするチェインボム

画像38

トルネードは移動力に磨きが掛かる。おそらく威力もアップ。

画像39

画像40

タイムクラッシュは崩れる床を踏んでも時間まで崩れない仕様。初心者救援コピー。

画像41

ファイアの更なる進化はドラゴンになって飛びましたw

画像42

今作の真打ち「ほおばりヘンケイ」

画像43

飲み込んでコピーするのでは無く、頬張ってカービィの柔らかさを生かして頬張った物の形を生かす。車なんかそのままアクセル踏めば前進。

画像44

画像45

画像46

画像47

画像48

画像49

どれもこれもカービィでかいよw
でかすぎて飲み込まないのでしょうね。

画像50

ワドルディの町

画像51

ワドを助け出せー

画像52

画像53

画像54

画像55

ガチャを回すワクワク感

画像56

傾けてゴールを目指す

画像58

果たしてトレンドは入れ替わるかな?w

画像58

クルマほおばりを食べよう!

画像59

コロシアムという名のボスラッシュ

画像60

名前判明「キャロライン」

画像61

「ゴルルムンバ」

画像62

「トロピカルウッズ」

画像63

「メタナイト」

画像64

二人プレイも出来ちゃう

画像65

カービィとワドの仲良しコンビ

画像66

画像67

アーチほおばりの上にワドが乗っているのです。落ちるなよー

画像68

画像69

顔出し看板で観光気分。あ、渦に飲み込まれたけれど、遊んだっていいもんねw

画像70

インディージョーンズ状態

画像71

まさに近代文明の一つ。列車パレード。

画像72

宿敵の暴君

ヒュー!!渦の先で何やってんのデデデ大王!!まさか今回の渦の原因は大王なのか・・・

あの名曲「マスクド・デデデのテーマ」期待しちゃうね!

画像73

画像74

画像75

「ジェットほおばり」楽しそう!

画像76

東京の地下鉄にこういうエスカレーターありますよね?

画像77

画像78

画像79

画像80

ドラーイブも楽しめるだなんて、なんでも出来るね!

画像81

工場の夜景。

画像82

3/25を座して待とう!

画像83

amiibo連携も発表

画像84

全てのamiiboに対応とのこと。カービィシリーズのamiiboは上記8種類

だから再販されていたのか・・・。


体験版も配信開始!

私は購入を決めているので、体験版はプレイしません。

が、Twitter上で、「オープンワールドじゃない」というコメント多数。

最初から3Dワールドと言ってましたよw

ゼルダのような3Dワールドは期待しちゃうけどね!マリオのようなオデッセイスタイルなんでしょう。

そんな話を聞いて、もっとワクワクしちゃう自分。


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#136




この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!