見出し画像

ポケモンレジェンズアルセウス発売から3日で142.5万本売り上げ!

最高なゲーム体験をさせてくれるポケモンレジェンズアルセウス!
ポケモンとしての当たり前を壊して、新しい試みがふんだんに取り入れられた今作。


売り上げも奮っており、初週売り上げ142.5万本!
スイッチ向けソフト売り上げは歴代2位!!


あつまれどうぶつの森がたくさん売れたというニュースはなんとなく聞いたことがあるのでは?
その「あつ森」の初週売り上げは188.1万本!

ええええ!?
1位強すぎるでしょ笑!
約40万本差をつけられてるんかい!!

ちなみにあつ森の2021年5月時点での累計販売本数は3263万本!!

コロナ直撃の在宅需要による売り上げは化け物級です。

ポケモンレジェンズアルセウスはどこまで記録を伸ばせるか楽しみです!

ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#118




いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!