見出し画像

ゲーム配信アプリTwitch始めてみた【ゲームに思いを馳せると長くなる#10】

Twitchはじめてみた!

初っぱなから音声トラブルが巻き起こり・・・30分間動かない動画をただ垂れ流すwでもなんとか復帰させた。さすが私!

プレイしたゲームはDeathStranding。


あのメタルギアソリッドを作った小島監督の最新作。

発売は去年・・・いやおととしだったかw2019年11月

発売日に買って、ずっと寝かせてありました。いや、積んでいました。

この度、無事に開封されました!!

Twitchは↑から🌟

火曜と木曜の定期配信で行こうと思っております。さて、どうなるか楽しみである。

今後の動向は逐一紹介していくとして、本日は今日プレイしたデスストの紹介を簡単にしてみます

画像1

こちら主人公のサム

接触恐怖症を抱えているので、人との接触を必要以上に避けますw

人への不信感もすごいw

ボッチまっしぐらですが、上の写真は上手に撮れましたね!おとぼけ具合が最高🌟

画像2

こちら相棒、赤ん坊の「BB」

何か特別な力を持っているのか、サムとチューブで連結すると、今まで見えなかった敵が見えるように・・・

これが怖い

見えない敵とのおにごっこがマジで怖い。

身を潜めて、息を殺して、そっと逃げる。

なのに赤ん坊の相棒「BB」は泣き出す始末。

しかもその鳴き声、テレビから聞こえないのよ。

え?こわい!どこかから赤ちゃんの泣き声聞こえる!

どこだどこだと探したら、コントローラーから泣き声が・・・っ!

もう怖すぎ。ホラーやんかあああああ!!!


配信しながらだったから良かったけど、これ、1人でプレイしたら泣くね。

先に進めないね。配信で良かったw

画像3

さて、見えない敵から逃げつつ、「BB」を抱えて何をするかというと、荒廃してしまったアメリカを通信で繋いで国の再建をしたいんだけど、通信を繋ぐためにはアメリカを横断する。

歩いて。

冒頭に乗ってたバイクは谷に落としました。

もおおおおお!!

東海岸からアメリカ西海岸へ。荷物抱えて歩きます。

この荷物が数も多くて、大量に抱え込むと、荷物の重さで転びますw

転べば、荷物に傷をつけて、評価が下がりますw

岩場に突っ込むとすぐ転びます。

坂を走ると転びます。

立てーっ!それでも伝説の運び屋かああああああ!!

あ、1人が好きなボッチキャラか。


まずは2000キロほど歩きましたw

まだまだ歩いて、宅配するぞー

Twitchのイームをこれからもよろしくね!


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,905件

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!