見出し画像

刀剣乱舞無双豪華版を購入してきたっ

じゃーんっ!

刀剣乱舞無双豪華版の中身

刀剣乱舞無双豪華版購入してきた!

予約が開始された時、一瞬で転売ヤーに予約をかっさらわれ、ネット界が阿鼻叫喚となった刀剣乱舞無双

私としては「そんなに手に入らないのか?確かに予約出来ないな。よし、当日買えそうなら買うか。」というスタンス。
そして迎える発売日。木曜だったので仕事が終わってゲオに走ると、やっぱり無かった。みんな必死に買ったんだと推察します。

「やはりダメだったか。刀剣乱舞分からないから、まぁいっか」くらいの気持ちでした。そう、刀剣乱舞のこと全く分からないのですw

でも心のどこかに引っかかっていて、ゲオアプリのお気に入りに「限定版」、「ゲオ特典付き限定版」を登録しておいたのです。

するとなんということでしょう。車で1時間の距離のゲオに在庫があるではないですか!
木曜金曜は無理・・・。土曜日になってもまだあったら買おう!

結果、まだあったので、買ってきましたw

ファンの方には申し訳ないですが、手に入らないと思うと欲しくなるコレクター魂に火を付けられた結果です。

積むのも勿体ないので、配信していきます!!

Twitchで配信、録画はYouTubeに載せましょう。

気になるキャラはこの人!

↓こちらのサイトにて、キャラをチェックしてきました!!

ギャラリー|『刀剣乱舞無双』公式サイト (touken-musou.com)

全員美形ですねw
名前も、立ち位置も調べずにいきます。
初めて三國無双をプレイしたようなワクワク感があります。

さぁ!プレイするぞ!

ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#128



この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,678件

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!