見出し画像

LeyendoRadioさんやら、自分の配信やら何やらと気まますぎじゃね?

さすがに誰も止めないんだけど、そもそもスイッチオンしたワシを止めるのいねぇけど、好き勝手しすぎだなとか反省はしないわけですよ。忘れちゃいなかったんだけど、かつてワシが謎の支持を受けたのは「したいけど、自分が出来ないでいることをやってくれる人」認定されたからや。だから10代半ばで作品作ることに腹括ったんだけど、引退してた時もそれは脳みそに残っちゃいたんだがさ、帰って来たワシ様です、何が言いたいのかよくわかりません、最近またわけわかんないこと言ってるので通常に戻ってるくさい。

▼LeyendoRadioさんで2作エンドレス組み合わせ配信なう。

「Vague.-言葉なく、言葉あり、それでもあなたは知る。-」   「Shadow.-ずっと光は重ね合い、続くもの。-」

▶第0回 出演:國松卓・可児奈穂子 アナログホスト:中山侑子

▶第2回 出演:丹聡・大塚由祈子 アナログホスト:中山侑子

▶第3回 出演:國松卓・吉水恭子 アナログホスト:中山侑子

▶第5回 出演:國松卓・小川友子 アナログホスト:中山侑子

▶第6回 出演:丹聡・可児奈穂子 アナログホスト:中山侑子

個人的にアテガキ気味だったりするので、書いたものをいろんな人が読むっつうのはおもしろかったりしますのよね。

そこでまたjunksharpのチャンネルも暴走しておりまして、そこに駄目押しで出演中の山崎正悟のチャンネル【誰得正悟】もやる気あるんだかないんだかで配信地味にしておりますが、「何してんだ?ワシは」という不可解さ蔓延。別に何?広告収入とかなんも狙ってないからね、放出・露出してナンボや!でしかないんでよーわからん。

ワシは形態に拘らないからね、出せれば何でもよくて。自分の作ったものを出すためなら正直ほんとにどんな手段・方法でも試すし、覚えてきたしね。ただ最近、暴走し過ぎなことで「死ぬ日近いのか?」と心配されることが複雑なんですけどもさ、そういうわけでもなく…でも時間は無限ではないんで心置きなくやっとくか、な感じなだけや。

やるやる・やりたい・やろうと思うなんて台詞死んでも吐かんよ。練ることは必要だけど、ワシは時間かけて身動きとれないだとかそういうの大嫌いなんで、黙っててもやるわ。躊躇いはしねぇよ、んなん。若い頃の無茶とは違う、今のワシの無茶…どっちも最悪な気がしないでもないけど、まぁいいや。どうせなら、出し過ぎて干からびて即身仏になりてぇのよ、多分。

ええ、多分。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?