見出し画像

修行と断髪とオファー仕事の為の謎稽古と悪巧み。

近頃、ワシによくわかんないことばかりさせられている某山崎正悟さんである。格闘技講座もたこ焼き人にしろ何にしろ、何やらせてんだ?と思いつつ、両方共継続中でございます。そんな中、一応オファー仕事も来ましてね、詳細まだ内緒ですけどもね、こやつはとあることをやるわけよ、夏にちょっとだけ、完全初体験なお仕事ですよ。

そのオファーの話で「やったことないけど出来るっすかね?」と聞かれ、「いやそんなもんワシがテクを教えればいいんだろ?」ってことで受けたわけですよ、えぇ。

老体、割と何かとテクを知っている説(笑)いやそれよりもワシがやった方がうまいで?


それに向けて予約取れねーまなヴさんに先日断髪の予約をな!そして夏が終わるまで断髪する気なかったぼさ子なワシもだな、気が付いた。単純に切りたいのもございましたが、もしかしたら某山崎正悟現場に同伴する羽目になるのか?と。冷やかしで行く気満々ではあるんだが、それ以外も発生する可能性大=もれなく初対面組が発生する…ってことはだな、切っとくか…でございました。

胡散臭い人の方向性をだな、正しくしないといけませんのよ!


そろそろ打ち合わせが入るらしいんで、打ち合わせ入ったらまぁちょっとテクを教えてやるかの…と思いつつ、珍しく稽古じゃ!謎稽古じゃ!となりつつ、我々はとあることを悪巧みしているのでろくでもない今日この頃…。

んーまぁ何かとそろそろ決まるかなと思いつつ、まだ不明。

だってワシ、夏終わるまで原則やる気ねぇもん、何事も。外に出ないし、出たくないし、めんどくさいし、通院祭は続いているし。

某山崎正悟の謎オファーの話はまだ内緒じゃ。


とりあえずワシは冷やかしに行くのだ、冷やかし隊も確保したのだ。ケッケッケッ…。

オチ「とりあえずまたたこ焼きを焼く修行行ってこい」である。そこ優先、いや自動的にそうなってるスケなだけである。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?