見出し画像

書いている小説たち

【ナナシの神様】

夏休みを利用して福岡の実家へ帰省した大学生・香月壱弥(かつきいちや)は、町を守る土地神を祀った産土神社で、自らを「神」だと言い張る変わった子どもと出会う。 最初はただの遊びだと思っていた壱弥だったが、どうやらその子どもは自分にしか見えていないようで…… 
福岡県八女市の架空の町が舞台の現代ファンタジー。

【隣の席の徳大寺さん】

ある日、僕は彼女の秘密を知ってしまった―― ちょっと不思議な徳大寺さんと僕の、なんてことはないゆるい日常のお話。

【勇者フミマロ】 ※完結

旅立ちの朝を迎えた勇者フミマロ。王様に会いに行き、仲間を募るために酒場へと向かいます。必ず使命を果たすという強い信念を抱いたフミマロが、仲間に求めた条件とは―― ド〇クエ3をプレイした作者の実体験をもとにした(?)ショートショート。

<掲載サイト>

カクヨム
ノベルアッププラス
Nolaノベル

面白かった!と思っていただけたら、ぜひサポートをお願いいたします。電子書籍出版費として、ありがたく使わせていただきます!