見出し画像

【Nosh】2024年6月第一週のメニュー

こんにちは、Emuです。当記事をご覧くださり、ありがとうございます!

Noshを9か月ほど続けてみましたが、自炊(1割)、外食(4割)、Nosh(5割)という内訳でしょうか。以前よりも外食が減り、食費が浮いたので節約という点で一定の効果があると実感しています。


6月第一週のメニュー


・にんにく香る!豚肉ときのこの胡麻ソース
・チリハンバーグステーキ
・鶏肉の照り焼き
・ガーリックバターチキン
・牛肉の黒胡椒ソース

6月第一週は上記のメニューにしてみました。チリハンバーグは加入したときからのお気に入りで、定期的にオーダーしています。先月までは魚がおおかったので、今月はチキン、ポーク、ビーフで。

10食/週でオーダーしていましたが、1日1食で外食も4割ほどなので、余ることが多いため。 今月からは10食/2週のスケジュールに変更しました。配送料が一回あたり1000円かかるため、若干の節約になる予定です。

キャンペーン


上のバナーよりご購入いただくと、私だけでなくご購入者様もクーポンが発行されます。お得なので、試してみたいという方はぜひ~。

配送はヤマト運輸のクール便、梱包は段ボールです。電子レンジ600Wで4分~6分前後のものが多いです。食べ終わったトレーは燃えるゴミの日に出すことができます。

関連記事


最後に


先月も美味しく節約することができました。今月も色々なメニューを試していこうと思います。独身、家族持ちの方など幅広く利用できるサービスだと思います。興味のある方はぜひ、一度お試しを!

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。できる限り、毎日note更新していきますので、スキポチとフォロー、通知オンにしていただけると嬉しいです。皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?