見出し画像

デッドバイデイライト8周年イベント「ねじれた仮面舞踏会イベント2024」開催!

こんにちは、Emuです。
当記事をご覧いただき、ありがとうございます!

先日、DbDの8周年イベント「ねじれた仮面舞踏会イベント2024」がスタートしました。全世界で6000万人のプレイヤーがいるそうですね。

私も乗り遅れることなく、参加させていただいております。そして、今回もティア83まで終わらせることができました。(いつもは85までなのに…)

あとは、イベントで獲得できるスキンやチャームなどのアイテムが多くありますので、頑張ってプレイしていきたいと思います!

昨年の7周年はテラーミスでしたが、8周年はコブラ―というイギリスの焼き菓子がイベントオファリングになっています。

このオファリングを焚くと、ゲーム中でもらえるブラッドポイントが108%追加されるため、イベント中は焚きまくりましょう!

Xやってます


Xでは「ぺらぺらソース」という名前で活動しています。よかったら見に来てくださいね~

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。できる限り、毎日note更新していきますので、スキポチとフォロー、通知オンにしていただけると嬉しいです。皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,845件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?