見出し画像

GITADORA活動記録 #01

こんにちは、Emuです。
当記事をご覧くださり、ありがとうございます!

音ゲーを再開しましたよ…。
高得点、高評価を取るゲーム(同時に音楽体験を楽しむ)です。暗譜しないと高得点、高評価を取るのが難しくなってきました。

課題曲「青春コンプレックス」


直近のプレイデータ


私の課題曲はアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」OP曲の「青春コンプレックス」です。この曲、めっちゃカッコいい!

LP(レフトペダル)の練習をずっとしてこなかったため、最初は降ってくるチップやタイミングに混乱しましたが、安定してA判定を取れるようになってきました。

イントロから、スネア、フロアタム、LP、フィルやキメなど難しい箇所が多くありコンボを繋げられません。ここを繋げられるようになり、カッコよくプレイできるようになりたいです。

まとめ


ポンコツですが、調子を取り戻してきているので、途中で辞めないで小さな目標を達成していきたいと思います。

そして、いい運動にもなるためダイエットになっている感じがします。頑張ってシェイプアップするぞ!

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。できる限り、毎日note更新していきますので、スキポチとフォロー、通知オンにしていただけると嬉しいです。皆様も良きゲームライフを!

ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?