近況 男性として社会生活

ご無沙汰してます。
戸籍変更後初めての職場で、法的にも男性として社会生活を送っております。

色々思うことがあります。
社会人らしさ、日本人らしさとは。
ダイバーシティや男女平等と言われながらも残る男女差とは。
仕事場においてLGBT+であるとはどういうことか。
考察:FTMが純男らしさを学ぶ時|M太郎|note

勿論、パスグッズも日々試行錯誤しながら使っています!
【当事者向け】事情通FTMのパスグッズレビュー11選+α|M太郎|note
やはり、トイレ系グッズは一長一短です。
詳細を公開記事に書いてしまうと、当事者の機密情報がインターネットの世界に公開されてしまってマズいと思うので、考え等がまとまれば↑の記事に追記していきたいと思います。
更新できておらずすみません。リクエスト等、募集中です!
有料記事にリクエスト募集中です|M太郎|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?