見出し画像

クレジットカードの支払いが怖い


こんにちは。

愛知県名古屋市で女性のうつ・パニック障害の気功カウンセラーをしております。
望月ひろこです。

お金はあると思うか、ないと思うかで流れが変わってくる。そんな話を聞いたことはありますか。

お財布に1万円が入っている時、1万円もある!と思うか、1万円しかない・・と思うか。自分がどう捉えているかで、お金の流れが変わってくる。というもの。

私自身、理屈ではわかっていても、
心からお金があるとなかなか思えず、いつもお金に対して不安に思っていて、毎月、クレジットカードの支払いの時は、払えるかな、払えるかなとドキドキしていました。

そんな私が、お金はあるんだと思えるようになってから、クレジットカードの支払いが怖くなくなったのです。何年かかっただろう・・。笑

ちなみに、収入がめっちゃくちゃ多いわけではありません。( ˆ꒳​ˆ; )


ここから先は

884字 / 1画像

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?