見出し画像

【パニック障害】息苦しさが減りました。



こんにちは。


愛知県名古屋市で女性のうつ・パニック障害の気功カウンセラーをしております。
望月ひろこです。

今日は、気功カウンセリングday💕


私と同じ、うつ・パニック障害のクライアントさんでした。


パニック発作も出方も似てて、
どこに出かけても息苦しくなる方でした。
(↑↑ これ苦しいんだ・・💦💦)


気功カウンセリングでは、トラウマも解放していくのですが、前回、死の恐怖というトラウマを解放したところ、


息苦しさの度合いが、500%から70%に減ったと仰るのです。これは体感の表現ですが、かなり減ったことがわかります。😃


また、気功カウンセリングの後、
うつ症状も出たのですが、心の毒だし気功をしたところ、


頭の付近から、すっーーと何かが抜ける感じがして楽になったと仰っていました。


実は、、私も、うつ症状でしんどかった時、半身浴を1時間くらいしてたのですが、頭の付近から、すっーーっと抜ける感覚がありました。


そうやって抜けるのは、"うつっ気"だと思うのですが、どうも頭の付近から抜けていくようです。


人の心は、こうしてデトックスすればするほど、改善していきます。

自分に還る場所emplir
望月ひろこ

お問い合わせはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?