マガジンのカバー画像

オススメ動画紹介

9
わたしのお気に入りのYouTube動画を紹介しています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【関根りさ】2018アドベントカレンダーCLARINS

関根りさのアドベントカレンダーシリーズの記念すべき第一弾です。アドベントカレンダーとはなんぞや?という人も、ご存知の人も楽しめる動画です。

【積分サークル】【QuizKnockコラボ】ゲームのルールを当てるゲーム

今やテレビでもおなじみのQuizKnock伊沢とふくらPが、積分サークルとコラボしている初期の動画です。
QuizKnockサイドは、ゲームのルールを知らされずに挑みます。そしてそのゲームのルールを当てれば勝ちです。
積分サークル、QuizKnock動画のファンの方は、ぜひご覧ください。

【関根りさ】2019年クリスマスコフレをただただ悩む動画

先日に引き続き長尺の動画です。今回は冊子での悩みではなく、実際のコスメを見ながら悩むという感じの動画です。

【関根りさ】2018年クリスマスコフレを悩み散らかす

少し前かつ季節外れの紹介になります。毎年クリスマスが近付くと発売されるクリスマスコフレを悩むだけの動画です。市販の冊子を数冊見比べながら悩んでいく長尺の動画なので作業のお供にもいかがでしょうか?

【関根りさ】時間がないパッキング

パッキング動画は関根りさでハマったんですが、何回見ても面白くて、何故かこちらがやたらヒヤヒヤする動画です。

【積分サークル】陰キャ人狼

人狼の役職がオリジナルになってるやつです。茶番のやりとりがめちゃくちゃ面白いです。

【積分サークル】大手予備校より早く解答速報を出す

自分たちが賢くないとできない企画なので、ある意味とても夢があります。
内容はタイトルの通りシンプルですが、問題は全く分かりません。
わたしもこんな風に賢くなりたかったな…。

【積分サークル】阪大学食1万円企画

身内ネタが多少ありますが、シンプルに面白いです。
学食って安くて量が多いが基本にあるのに、1万円企画するっていう発想が好き。