見出し画像

至福の性交流

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ツインレイのシヴァに出会いクンダリーニが覚醒。ものすごいエネルギーが第一チャクラから上昇し、頭頂から抜けました。
さらにアムリタの発生など、様々なことが起きています。

クンダリーニ覚醒と活性化の違い、覚醒による体の変化、神秘の性交流の内容などをツインカップルのシヴァとシャクティで書いています。
何が起きて、これからどうなっていくのかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします🥰

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シャクティです🌸

先日久しぶりにアムリタのはっきりした降下を確認したのですが、そのきっかけになったシヴァとの性交流を書きたいと思います。

シヴァとの性交流はどんどん進化を深めているのですが、あまりの激しさに最近では、これはもはや行なのだと思っていました。

エネルギーが激しく動きすぎてしまうので、快感を感じることが怖くなっているくらいでした。
普通のSEXとはもう違う次元なのだなと思いました。


しかしその後また新たな変化を迎えました。

シヴァとは遠隔での交流も起きるのですが、その時のエネルギー体で感じると気持ち良さと、直接肉体で交わる時の気持ち良さが以前から種類が違うなぁと思っていたのです。

ツインとのSEXはこれまでの人たちとのSEXとは全く違い、涙を流すほど心や魂の深いところまで反応するのですが、あまりに深いので最初の頃は不思議で仕方ありませんでした。

最近ではその深さに少しずつ届いてきている感じがしていたのです。

それが気の刺激、つまり肉体ではなくエネルギー体に気を注入することで、明らかに快感に変化が起き、最初からここに到達したかったのだと理解しました。

通常のSEXは男性が女性の体を愛撫することで始まると思うのですが、その前に気の注入を試みた結果あきらかに第1チャクラの反応が変わりました。肉体ではなく、エネルギー体が快感を感じるのです。
遠隔交流で起きるときのように。


クンダリーニ覚醒は性エネルギーの爆発によるものですが、気の上昇には快感は伴いませんでした。

それがシヴァとの性交流によりクンダリーニ覚醒の経路と性的快感の経路が一つになった瞬間がありました。

こんなSEXは当たり前ですが初めてなので、シヴァと手探りに追求しています。


そしてこのエネルギー体の刺激により、肉体を超えた至福の快感へと辿り着いたのです。

それはただの性的快感と違うものでした。

エロがないのです。
厳密には含まれているのですが、通常の激しい快感を伴う性的な興奮とは違い、とても静かで、大きな動きも必要とせず、ただただ至福を感じるのです。

女性性の本能的に求めているSEXはこれなのだと直感的に思いました。

全ての女性はここに到達することを望んでいる、と。

シヴァも同じように至福に包まれていたようでした。

激しい快感に怖さを感じてしまっていたので、これは思ってもみなかった境地でした。

これまでにしたどのSEXにもない、愛と信頼と平和と、そして大きな幸福を感じたのです。

魂の深くまで満たされるような性の交流でした。


その後わたしの体は何度も好転反応のようなことが起き、腹痛で駅で倒れるようなことがあったり、なかなか激しい変化に見舞われましたが、いまは落ち着いたようです。


そのあとアムリタが降下しました。


この至福の性交流は全ての女性に体験してほしいですね。

SEXのイメージが全く変わると思います。

やはり気や霊を知らずに愛を知ることは難しいのだと思います。

がんばって発信していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?