見出し画像

望月です。成功法則は「常に全力で積み上げていく」これです。

望月です。お疲れ様です。
2020年の暮れにシンガポールからドバイに移住し2年が経ちました。

昨年は私にとっても大きく変わった一年で、6冊目の著書にして自身初の成功法則本「投機思考」を出版、ドバイで2億円の高級レジデンス、5000万円のレジデンスを購入するなど、海外不動産投資も本格的に始動しました。
またアンティークコイン投資や仮想通貨、為替取引、高級時計投資など新しい投資を進めています。

ビジネス面でも健康産業や輸入産業など、2023年も引き続きここ規格外のドバイの地で、思いっきりアクセル全開で突き進んでいこうと思っています。

ネットビジネスを始めたのが2002年なのでもう20年の歳月が流れたことになります。

あの頃は借金まみれの貧乏サラリーマンでした。

消費者金融十数社からつまんだ借金は600万円を超え、月収20万円の給料ではどうにもならず、クレジットカードの支払いも滞りすでに結婚して子供もいたので日々の生活が苦しくて途方に暮れていました。

そんな中、「ネットで稼ぐ」というサイトを見つけ、アフィリエイトという言葉を知りました。
今思えば、これが人生の分岐点でした。

当時はSNSもYouTubeもありませんでしたので、アフィリエイトのやり方など全く出回っておらず、誰かのを見様見真似?でやるか、高額塾に入って学ぶしか方法はありませんでした。

あれから20年。

借金を全額返済し脱サラしたのが2006年、
会社を作り千葉と東京に支店を出したのが2012年、
年収1億を超え、シンガポールに移住したのが2017年、
AMEXセンチュリオンカードを入手できたのが2019年、
そして2021年、ドバイに移住しました。

こうして20年を振り返ると、一つの成功法則が見えてきます。

それは、積み上げることです。

積み上げるといっても「コツコツ努力を積み重ねる」という意味ではありません。

コツコツ努力を積み上げても、成功はできません。
だって、みんな努力はしてますから。

成功法則は「常に全力で積み上げていく」これです。

最短とか簡単とか、効率を考えず

思ったことをとにかく全力で

無駄でもいいから、全力で積み上げていくのです。

無駄と思っているのは、今の成功していない自分の判断に過ぎません。
実はそのムダこそが、積み上げている証拠なのです。

コツコツではなく、
全力で積み上げていく。

目標は必ず達成する。

そのために計画をきちんと立て、毎日行動していく。
あとはその目標が達成できた自分を夢見て、ワクワクしながら、楽しみながら行動することです。

この積み重ねによって、今の自分があるんだと思います。

私も、そして今のあなたも。
今年もよろしくお願いします。

追伸、

6冊目にして、はじめて成功法則を執筆しました。投機思考という全く新しいものの考え方です。
これは投資の投機ではなく、日常生活において投機的な考え方を導入する事で成功を加速させる本です。

なぜ、なんの取り柄もない借金まみれの貧乏サラリーマンだった私が、
ドバイに住む億万長者に成り上がれたのか?

その全てをこの本に詰め込みました。

よくある成金の成功自伝や努力は報われる的な成功哲学ではありません。
きっとあなたの心にズバズバ突き刺さるある意味苦みの多い内容だと思います。

私の渾身の一冊。
「貧乏サラリーマンからドバイ移住できた投機思考」ぜひお読み下さい。

あなたの人生は今年大きく変わるはずです。

私の新刊はこちらで購入できます。
https://amzn.to/3jx0hwF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?