見出し画像

混沌と異文化と価値観

ありとあらゆる世界が違った。
秩序はある
秩序はあるけど全てが混沌

夕方からバイトして朝5時まで働き
店閉めた後店で飲み、そのまま件の居酒屋に繰り出す。
そんな毎日を過ごしてたらある日

「DJしてみない?明日のメンツが足りなくて」

余談だが僕は10代から20代前半までバンド活動を行なっていた。
だから興味はあったがやり方がわからず
簡易的な操作方法だけ教わり、すぐに人前に立った。
何をしていいかわからず、ミックスのミの字もないままかけた1時間。
すぐに時間は過ぎた。

心の底から湧き上がる意欲

いつのまにかレギュラーパーティのメンツに組み込まれ、混沌と欲望に塗れた世界に沈んでった。

時間はそうかからなかった。

今思えば夢のような世界にいた。
全てが自由で笑顔と涙で溢れてた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?