見出し画像

タロットから考察したら、その結果に驚いた👀‼️

こんにちは。
いつものぞいてくれてありがとうございます。
励みになります。

さて、タロット占い師に先日とあることを相談してみたんです。

いつもとは違って
自分の相談事を一人で解決しないで
あえて他の人に相談してみようと思った次第です。

独りよがりの思考ではなくて今回は
人に相談してみようと思ったんです。
そもそもタロットに意見をきくというか
相談することもはじめて🔰なんです。
すると
タロット占い師さんの回答は全く思いもしない回答でした。

なるほど~🌠とまさに思考の転換でした。
こういうように占いを利用するのが良いですね☺️
φ(・ω・*)フムフム…

いつもは自分がまわりにアドバイスする立場だけど
これも勉強になるかなと
あえて他の人に聞いてみようと思って
とある占い🔮イベントに行ってきたのですが

本当は違う目的だったけれど
あえて他の人に見てもらう体験をしたのです。

その時の私の相談内容なんですが
同じことを二人の方にタロットで見てもらいました。

言葉のチョイスや言い回しが違うし
システムや料金も違うのですが
2つ足した答えがちょうど良かった‼️みたいでした。
まさかね~✌️
どうなっていくのかな?と様子見状態でいると

その後しばらく経ちますが
自分では2つしか選択肢がないと思って
そのどちらかにしようと思っていたのですが
タロットからは一番多いと7つのパターンがありますよとのことで

うっそ~、そんなにどこにあるのかと思っていたらなんと、!
二週間くらいで確かに7つの視点が(かかわる人が7人)出てきました‼️

そして、最後の最後の7つめが良さそうな気配で
進行中です。

二人のタロット占い師さんは
アドバイスの仕方もとても丁寧で
勉強になった占い🔮イベントでした。

とても勉強になりました。

じっとしていないでこれからも動いて
いろいろ体験して学んで行こうと思った経験でした。

こうやって、ファンになってくれるのね~✌️

やはり、何でも人❗だから
かかわり方や
かかわってくれる人や
伝える技術ですね~🌠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?