販促什器(セールスプロモーション什器)に関連する記事を"独断"と"偏見"で収集しております。販促什器の未来や、イケてる販促什器などの情報を掲載予定です。
弊社HP:https:/…
- 運営しているクリエイター
記事一覧
「こんなサービスあったんだ!」魅力あふれる出展製品を一挙公開!「第13回 Japan マーケティング Week 夏」レポート
2021年4月21日(水)〜23日(金)の3日間、「第13回 Japan マーケティング Week 夏」を開催しました。 2021年2度目の開催となる本展の会場は、東京ビッグサイト。7つの専門展で構成された“マーケティングの総合展”です。 販促・マーケティング・宣伝・営業推進部などの方にとって、売上アップ・ブランディング・集客力アップなど、貴社の課題解決に絶好の場です。 緊急事態宣言が発令される直前のタイミングでしたが、出展社のみなさま、講演をしてくださった皆さま、ご来
従業員の「勘と経験」と「AI」が値付けの真剣勝負!?顧客最優先主義のドン・キホーテが取り組むAIプライシング〜DX事例50_株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス〜
ITコンサル×パートナーCFOのタナショーです。 このnoteではDX事例やIT活用事例の紹介を通して、経営者の方がITを身近に感じたり面白いと思ってもらえることで、企業の成長に役立つ情報をお届けしていきます。 今回は小売業からです。関東を中心にディスカウントストア「ドン・キホーテ」を運営する株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(PPIH)のリテールテックの事例紹介です。 従業員の「勘と経験」と「AI」が競争!?PPIHのDX事例PPIHが運営