見出し画像

SATCに手を出す31歳シングルの 1:00am

「海外ドラマ、何が好き?」

よく話題にする。

ゴシップガール、スーツ、glee、OC、グレイズアナトミー。。。。

みんなそれぞれ好きなドラマ・好きなキャラクターがいて、それに自分を重ねたり共感したりしてね。

シーズンが長い分、ドラマと共に自分も歳とって成長してたりしてさ。

数年後に好きだったドラマを見返したら、当時はいやだった女BOSSに激しく共感できたりする。

人生について考えたり、励みになったり、

「あ。私だけじゃないんだ。」

「また明日から頑張れそかな。」

なんて思えたりもして、自分に似た主人公やキャラは友達のようw

だからドラマはやめられないっ!


そんな私でも、今まで見ていなかった というか、手をつけなかったドラマがある。

女子にとってはバイブル的なカリスマドラマ『SATC』♡

画像1

映画は見たんだけど、どうもドラマを見る気になれなくって、、、

(というか、NETFLIXやhuluにはなくてレンタルするとなると時間もお金もかかるから遠ざかっていたのが本音)


そんな中。

昨日何気なくAmazon Primeをカチカチ。。。

次何見ようかな〜って思ってたら、目に止まって。

なんとなーく、エピソードを見たら、


あ。1話30分くらいか。

ここポイント、1話30分程度。

なんとも見やすいちょうど良い長さ!!

ってことで、もう寝る時間だったけど2話見たら

やっぱりハマるよね〜〜〜。

案の定、ハマりました。

なんと言っても、私ももう31歳。

キャリーたちの言ってることがグサグサ来る年齢。

31歳。シングル。フリーランス。


今日からまた夜更かしが始まりそうですw


みんなも見てるかな?

感想話し合えたら嬉しいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?