見出し画像

自分に自信が持てるようになった!♡【無料チャネリング&オーラ診断のご感想】

無料チャネリング&オーラ診断を体験していただいた
『わん!』さんから感想が届きました

自分に自信がない!
なにを選んだらいいのか
その選択があっているのか知りたい!!

自分の決断って『迷い』や『不安』が付きまとって
本当にあってるのかわからない!ってなるときがありますよね

彼女はまさにその迷いと不安の中にいて
私のところへと来てくださいました

セッションをする中で
どんな決断をするといいのか『芯』となるところを伝えたり
自信を持ってもいいポイント
自分には何が向いていて、何が向いていないのか
向いている理由や向かない理由までお伝えしました

そんな彼女の感想です♡

なぜセッションを受けようと思いましたか?

 自分の状態、今を知りたかったため。

感 想

自分の頑張り、やってることに自信が持てずに凄く悩んでいましたが、
ようやっと自信を持つことができました!!(ᴗˬᴗ)
悩んでいるもの、自分の心に寄り添ってくださり、泣いてしまうこともありましたが、とても心も楽になるくらい落ち着いてお話出来ました!!☺️
本当に本当にありがとうございました。

自分自身では考えすぎてしまって、心に気がつかなくなるときってあると思います。
だからこそ、誰かに話、内容を整理することで
いらないもの(不安や迷い、自己否定)を手放すことができてきます

自分に自信がないときは、友達や家族など信頼できる人からの言葉を受け入れてみると前に勧めますよ♡

ライフ・クリアニング・ガイド
関根英梨果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?