見出し画像

やりたいことが明確になった!背中を押してもらえた【無料チャネリング&オーラ診断のご感想】

無料チャネリング&オーラ診断を体験していただいた
『ふくちゃん』さんから感想が届きました

彼女は仕事熱心で人に対しても愛が溢れている♡
仕事でその愛を爆発させるべく
自分のやりたいことをカタチにしたいと
頑張っておられました

でも・・・
やりたいことが多すぎて
まとまらない~

どんな方向せいでいけばいいのか?
どこから手をつけていけばいいのか
わからなかった・・・

彼女の仕事の方向性を示し
最初の1歩をおつたえしました
何をすればいいのかわかって
彼女は前へ進んでいます♡

そんな彼女の感想です♡

なぜセッションを受けようと思いましたか?

 興味があったし、聞きてみたいこともあった

感 想

チャネリング&オーラ診断を受けてみて良かったと思います。 自分の中で落とし込めていなかったことが、より明確になり、最後の決断をする時の背中をポンッと押してもらえた感じがします。 私の場合は、やりたいことは決まっているけれど、それを一生懸命やっていても、何かが違う、上手く回らない、どうしたらいいの? という負のサイクルに入り込んでいました。 いろいろ試行錯誤しているけれど、どうしても波に乗っていかない。。 この状況を診断をしてもらい、話をすることで、何をすればいいのか、方向性など含めてはっきり見えてきた、そんな感じでした。 目標設定ができたことで、自信を持って進む勇気をもらえました。 ありがとうございました。 あと少しの「何でだろう」を解決したい人は診断してもらうといいと思います。 もちろんそうでない人も、愛情たっぷりの関根さんの診断は安心して受けられるので、オススメです。

やりたいことが決まってて、行動もしているのに
違和感があるという状況は、歩むべき道が少しずれているかも?!
自分には見えてない道
新たに作られた道
もともとあったけど気がつかないふりしてる道
そういう意識の外にある道を知るってことが
前に進むために必要なことってありますよね♡

迷いや不安、やることやってても進まない時は
なにか意識の外に答えがあるのかも・・・しれませんよ~

ライフ・クリアニング・ガイド
関根英梨果


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?