見出し画像

🇮🇹イタリアン       ★セルサルサーレ / 恵比寿

食べログ ★3.8


😋 { オープンして何年経っても予約困難な人気店✨

😋 { Un ristorante popolare. Anche se sono passati molti anni dall'apertura, è ancora difficile ottenere prenotazioni✨


久々に会うお友達と、ディナーはいったことあるけど、ランチは始めてなセルサルサーレ🎵


楽しみにしていたけど、まさかの決められたコースで最初から食べれない猪の煮込み×ポレンタ😱😱

恐る恐るお料理かえられないか相談するも、難しく、、、😅目の前のキッチンでの美しい流れをみて、とりあえず食べてみようと😅


最初に3皿どーんと!

たぶん冷静玉ねぎスープから飲んで、ズッキーニ、猪の順だろうけど、温かいズッキーニと猪優先に😆


立派なズッキーニは埼玉の農園からと言っていたような😅ジューシー❤


猪は臭み全く無く、牛のすね肉のよう✨人生で克服したことのないポレンタは、とろみ?ねっとり?は本場そのものだけど、トウモロコシ自体が甘くて美味しい✨本場の変な臭さがない!とても美味しい一皿✨


玉ねぎスープは甘く😋


#セルサルサーレ #selsalsale

#恵比寿 #恵比寿グルメ

#イタリア料理

#cucinaitaliana

#italianfood

#tokyo #gourmet #buongustaio  

#ristorantiingiappone  

#ristorantigiapponesi  

#ristorantegiapponese

#amogiappone

#tuttecosebuone

#giapponemonamour

#giapponechepassione

#food

猪の煮込みとポレンタ
ジューシーなズッキーニ
甘い冷製タマネギポタージュ
一気に3皿
まずは泡🥂

ie #instafood  

#japanesegourmet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?