見出し画像

★Trattoria Tronco / 麻布十番

★Trattoria Tronco / 麻布十番

★Trattoria Tronco / Azabu juban


食べログ ★3.1


🍝 { 美味しい手打ちパスタが人気の、夜中まで開いているTrattoria😄

🍝 {La famosa trattoria per la deliziosa pasta fatta a mano😋È aperta fino a mezzanotte🌜 


やっぱりイタリアンが好き❤パスタ大好き❤

昔イタリアンを習っていたみんなと、美味しいパスタに飢えて😂あの頃は毎月山盛りに美味しいパスタ食べていたなぁ😂😂我らの師匠は白馬にいるからなかなかいけず😅


そんなみんなオススメのイタリアン✨夜中まで営業、そして麻布十番という立地から夜な夜な〆ラーメンならぬ〆パスタを求めて大人気のお店らしい🍝


前菜少なめ、メインの代わりにパスタいろいろ食べたい❤というリクエストに答えていただき🎵


コルツェッティは、お料理教室で習った懐かしの😆2枚目のハンコみたいなので作るのはリグーリア伝統✨

昔は家紋?とかだったそうな😆イカやムール貝など魚介の旨味をジェノベーゼソースに乗せて✨

あまりの嬉しさと美しさに、一回具材とソースを端に寄せて、パスタに描かれた模様にうっとり❤ソースによるグラデーションが美しさを増して✨イタリアの教会の絵画のよう✨裏表でデザインが違うのも粋✨そして鮮やかなイタリアンカラー✨


#trattoriatronco #トラットリアトロンコ

#麻布十番グルメ #イタリア料理 #イタリアン

#gourmet #buongustaio  

#ristorantiingiappone  

#ristorantigiapponesi  

#ristorantegiapponese

#amogiappone

#tuttecosebuone

#giapponemonamour

#giapponechepassione

#foodie #instafood  

#japanesegourmet

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?