見出し画像

★Trattoria Tronco / 麻布十番

★Trattoria Tronco / 麻布十番★Trattoria Tronco / Azabu juban食べログ ★3.1🍄 { 季節を感じるトリュフのタヤリン❤🍄 {Il tayarin al tartufo di stagione ❤そして〆は大好きなトリュフタヤリン❤青春の味😂トリュフの香りと濃厚なバターソースをタヤリンが力強く纏って✨華やかな一皿✨


かぼちゃとサツマイモのニョッキは甘く😆そこにチーズの塩味がお互いを引き立てて✨イタリアってサツマイモあるのかな?本場のイタリアンも美味しいけど、日本のイタリアンはまた別な感じで繊細で美味しい😋また美味しくて本格的なパスタを食べたくなったら通いたいお店🎵


ワインは次回はプロにご相談したい🍷イタリアに住んでいるイタリア人が「日本で食べたイタリアンが最高だった」というのを聞くけれど、納得😋お話は変わるけれど、人って井戸だなと最近特に思うより知って深み、魅力、学び、考えが万華鏡のように輝いてそれをゆっくりいろんな角度から知っていくことが人間関係と人生の醍醐味いかに深く本音で話し合えるか、笑いあって楽しい時間を過ごせるか刺激しあってさらに成長出来るかすぐに会える距離でも、たとえ約1万キロ離れていても😁(正確には9800キロ😂イタリアなら)いろんな年代、国籍、育ち、考えの方とご縁がどんどん繋がり、太くなる✨未熟で狭かった自分の考えがどんどん明るく広がって✨たまに井戸じゃなくて、ただの濁った水溜まりかい!ってツッコミしたくなる人もいる😂それも「面白い、いいネタをありがとう😂」と大笑いして華やかに人生楽しみましょ



🎵#trattoriatronco #トラットリアトロンコ #麻布十番グルメ #イタリア料理 #イタリアン #gourmet #buongustaio #ristorantiingiappone #ristorantigiapponesi #ristorantegiapponese #amogiappone#tuttecosebuone#giapponemonamour#giapponechepassione#foodie #instafood #japanesegourmet #自分を大切に #陽転 #大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?