見出し画像

【他己紹介】2人でnoteを始めてみます

自己紹介ではなく、新人研修あるあるの他己紹介をしてみました。
エマからも「ええやん」の一言。
それではティムからエマの他己紹介

【エマ】24歳女性
京都生まれ(田舎)
海外育ち(苦労人)
日本の大学卒業
パリピ系意識高い系女子
ティムとは違う世界系女子(かなり)
メガテックでバリキャリ系女子
意外と何事にも真面目で純粋
PureLOVE系女子
毎日飲んでる
お酒偏差値高め
ファッションが完全に海外
自己表現強め
特技はお酒
趣味はお酒
英語の発音が本物すぎて笑う
日本語語彙力弱め(特に漢字)
人の目気にしない
基本標準語
2人でいる時は関西弁
朝弱め
夜強め
PPT作成のデザインがかなりいい
浪費のレベルがバブル世代並み
TOEIC930
Google map のPin立てすぎ(いい意味で)
自分の知らない世界知りすぎ
邦楽<<<<<<<<<洋楽
田舎<<<<<<<<<<<<都会
ワインオープナーの使い手
意外と料理上手
吉野家バージン

【ティム】30歳男性
兵庫生まれ(ド田舎)
兵庫育ち(リアルに死にかけたおかげで強くなった人)
日本の大学卒業
ティピカル日本大学生サークルわっさわっさ系男子(当時は)
大学時代チャラい見た目して実は意識高い系男子(就職時100社ぐらい受けてたらしい。。バイタリティ鬼)
日系大手メーカー→外資IT→日系大手メーカー(◀︎今ここ)
誰よりも努力していつでも前進している熱い男
笑顔とびきり可愛い甘えたさん
健康志向やけど食べるの好きやから結果不健康
センスと努力を兼ね備えた営業マン
でもプライベートでの人とのコミュニケーションにおいてまだ成長中(特に恋愛関係)
基本的に黒着てる
自己表現弱めやけどこだわり強い(自分の思い通りにならんかったらちょっとdefensiveなる)
特技は初めましての人の懐に入り込むこと
趣味は意識高い系SNSサーフィン
営業してる時聞き入ってしまうぐらいトークが上手い
英語絶賛勉強中(英会話やってるよ)
人の目気にしがち(日本人やな〜)
でも最近あまり気にしなくなってらぶらぶしてくれる(すき)
基本関西弁
朝強め
夜も強め
頭の回転と計算の速さがすごい
基本倹約家やけど車好きなところは男の子
TOEIC810
関西エリアの歩く食べログ
いろんな意味で自分の知らない世界教えてくれる(吉野家とか)
洋楽<<<<<<<<<<<<J-RAP(舐達麻とかWILYWNKA信者)
田舎<<<<<<<<<<<<タワマン
かなりのキャンパーやから無人島でも生きていけそう
料理(男飯?)うまい
ワインバージン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リアルにこんな感じの2人です笑
たぶん、1人でやると更新0なので、仲良く2人で運営していきます。

少なからず、誰かの役に立てばいいな〜と思って始めたので、ゆっくり見守って下さい。

そんなGW最終日でした(ティムはまだ絶賛GW)

じゃあね


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?