見出し画像

桜の季節と、夏ものたちのご紹介 #EMMALIMBER

おはようございます!

EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。

桜が満開の季節ですね🌸
わたしは毎年のお花見を楽しみにしていて、今年はコロナの影響でどうなるかと思いましたが、先日千鳥ヶ淵をお散歩しながらお花見をして来ました。

水面の反射と桜が綺麗だったので1枚

画像1

皆さんのオススメのお花見スポットがあれば、教えてください☺️

さてっ3/19(木)〜 渋谷PARCOでのPOP UPが始まりました☺️
お店の感じはこんな感じ☺️

画像2

画像3

画像4

ONLINEでは完売してしまっていた商品も、このPOP UPのために少量だけご用意しました!

Webサイトでは完売しているCenter Seam Straight Pantsピスタチオカラーもまだ少量あります!


ハイウエスト気味のウエストから、腰回りのラインにこだわりました。トップスをインして着て頂いた時のシルエットが、とても綺麗です!素材も微光沢のてろっとした生地でとっても着回ししやすいのでおすすめ。サイズはSとMの2サイズ。是非、試着してもらいたいです。

画像5

前と後どちらを前にしても着られる2way Race Blouseも人気アイテムです。
光沢のある生地とレースの透け感で、女性らしく上品に着られます!
太めのカフスデザインがポイント。目に触れることが多いので、手元が可愛いとテンションが上がりますよね☺️

画像6


前回のPOPUPと比べてInstagramを見てご来店下さったお客様が多く、LIMBERのためにお店に足を運んでいただけること、お洋服を見て頂ける嬉しさは、何度やっても格別です!


はじめましてのお客様も多い中、以前のイベントからリピートして来て下さるお客様もいて、そんなお客様から「もうEMMA LIMBERの服しか着れない!」なんて嬉しいお言葉を頂きました😳

その日もEMMA LIMBERの1st Collectionのパンツを着用して下さっていて、愛用してくださっている姿が本当に嬉しく、モチベーションを貰えました! 

EMMA LIMBERの服は、クローゼットの中でついつい手にとってしまうような、信頼されるアイテムのポジションでありたいです。なので、購入して頂いたその後のこと、どんな風に着てくださっているのかは凄く気になります。

もし良ければ、Instagramなどでタグをつけて教えて貰えたら、ありがたいです🙏(こっそり見に行きます^^)

POP UPは3/31(火)まで、私は、26日、27日、29日、31日の15時〜19時まで店頭に立つ予定です♡最終日はプレスのかんちゃん一緒です☺️

場所は5Fの@RC ONLINE.TOKYO、渋谷にお越しの際は、ぜひお話ししましょう^^

【EMMA LIMBER から展示会中止のお知らせ】

3月中旬に開催予定でした夏物の展示会ですが、コロナウイルスの影響により中止となりました。展示会という形で直接お話をしながらのご案内は難しくなってしまいましたが、InstagramやONLINE STORE、blogを通してアイテムのご紹介やコーディネートなどなど、お届けしていきたいと思います!

ーーー

POP UPでも少しご紹介しているSPRING & SUMMER 2ndのアイテム。

展示会はできなかったものの、来ていただいたお客様にはお店でご紹介しています^^

画像7

画像8


こんな感じでおすすめの夏物一部展示しています◎そして、今日ご紹介するアイテムはこちら☺️

画像9

Open Collar Jacket
レーヨンとリネンの混ざった素材で、とろみの上品さもありながら、柔らかくて通気性がよい素材です。試着してくださった方からは、着心地の良さを褒めてもらうことが多いアイテムです。

画像10

袖のスリットがさりげないポイント。
ヒップにかかる丈でセットアップのCenter Seam Short Pantsとはもちろん、ニットスカート等他のアイテムともとても合わせやすいのでおすすめです◎


Summer Collection 、Webカタログは本日の18時から公開します!

下記URLから是非チェックしてみて下さい🤲


では、また来週☺️

●official instagram 

フォロワー4500人突破しました! EMMALIMBERの最新情報はこちらから.


●Designer yamazaki instagram


●Press kanna instagram


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?