見出し画像

2020SPRING & SUMMER - 2 SHOOTING #EMMALIMBER

おはようございます!

EMMA LIMBER デザイナーの山崎真理子です。

今週木曜日、EMMALIMBER初のInsta LIVEを行います!

2020 / 3 / 12 (Thu.)20:00〜
EMMALIMBER Insta LIVE !

EMMALIMBERのオフィシャルアカウントを、ぜひフォローしてお待ちください!

販売中のSPRING & SUMMER - 1のアイテムをご紹介する予定です👏 Storiesでは質問も募集中ですので、気になるアイテムがあればお気軽にコメントもいただけると嬉しいです☺️

来週、3/19(木)〜3/31(火)の日程で渋谷PARCOでのPOP UPを控えておりますが、その前にみなさまとお話できることを楽しみにしております♡

渋谷PARCOでは5F @RC ONLINE.TOKYOにて、SPRING&SUMMER - 1 のこれからすぐに着られる春物アイテムを取り揃え、お待ちしております!


【EMMA LIMBER から展示会中止のお知らせ】

3月中旬に開催予定でした夏物の展示会ですが、コロナウイルスの影響により中止となりました。展示会という形で直接お話をしながらのご案内は難しくなってしまいましたが、InstagramやONLINE STORE、blogを通してアイテムのご紹介やコーディネートなどなど、お届けしていきたいと思います!


先日、SPRING & SUMMER-2 のルック撮影をしてきました!


ー 2020 SPRING&SUMMER 2nd 『Clay Atmos』 SHOOTING


2020 SPRING & SUMMER - 2のテーマは、『Clay Atmos』

Clayは土、Atmosは空気の層。
暖かさを感じる強さや、柔らかくドライな空気感。それらがしなやかに生命力に寄り添うイメージをまとわせています。

今回のルック撮影では、夏のドライな素材や色をまとい、健康的な色気が引き立つイメージと、暖かさに包まれているかのような光と色の感覚を、表現したいと思いました。

実はこの撮影、コロナウイルスの影響により洋服のサンプルが上がってこないというトラブルもあり、スケジュールが押し押しになっていました。

イメージにあうモデルさんを探して2回選考を行ったり、スタジオも中々決められないという異例なスケジュールでの中での進行。

画像1

無事迎えた当日は、色々な道具を使いながら柔らかく包まれるような光のニュアンス眩しさを感じる背景作りなど、たっぷりと時間を取って作りこむことができました!

毎回勉強ですが、ライトを置く位置ひとつで写真の雰囲気がかなり変わってくるので、おもしろいです。

一番のお気に入りは、先週もご紹介したタイダイ染めのキャミドレスと柔らかいインド製コットンメッシュのエプロンをレイヤードしたスタイリング。空気をまとい揺れ動きながら透ける、アシンメトリーの胸元がお気に入りです♡

画像2

バリエーションで、明るいカラーもご用意しています。
リボンで結ぶデザインで、前後2WAYで着られます。リボンを解いて羽織りジレにしても○

色々なスタイリングを楽しめるアイテムです◎

画像3

撮影が行われたのは3月4日で、雛祭りの翌日。
いつもお世話になっているヘアメイクさんが、差し入れで桜餅を持ってきてくださいました🌸

モデルのLIZAは初めておもちを食べたそうで、とっても気に入ってくれた様子。撮影中なんと6個も完食していました! その姿に癒される、撮影チーム一同☺️

そんなとってもチャーミングで美しいLIZAが着こなしてくれたSPRING &SUMMER-2のWEBカタログ公開をお楽しみに、、!

画像4

では、また来週☺️

●official instagram 


フォロワー3700人突破しました! EMMALIMBERの最新情報はこちらから.

●Designer yamazaki instagram

●Press kanna instagram


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?