見出し画像

バンクーバー に春が来た

2020年10月末にバンクーバーに渡って、あっという間に約5ヶ月!

日がだいぶ長くなって、街の桜も綺麗な今日この頃。

前回の記事から一回も更新していない怠惰な私。日々の生活を書き記す宣言したのに。。せっかく体験したことをそろそろ忘れそうなのでこれからまとめてみようと思います。

今日2021年3月31日は一粒万倍日・天釈日・寅の日・巳の日?が合わさった日で、こと始めに良い日だよ!と母からLINEが来た。お財布を新調すると良い的な日でしたっけ?

と言うことで5ヶ月ぶりにログインしてみました。バンクーバー時間の31日で大丈夫なのか疑問は残るけど、まぁいいか!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?