見出し画像

【緊急メッセージ】宇宙の中央評議会アインソフから6月20日に向けて緊急メッセージ!!


宇宙の真理の探究者、エマです。

宇宙の中央評議会 アインソフのメンバーから緊急メッセージがありました。宇宙の中央評議会アインソフとは、宇宙のたくさんある銀河をまとめている最高位の団体です。

これから6月23日ごろまでに大きな変動があります。

それまでに、皆さんが準備しておかなければならいことがありますので、
今回は緊急メッセージとして急いでアップしました。

では、アインソフからのメッセージをどうぞ!!

----------------------------------------------------

コロナが落ち着いてきた所ではありますが、
他にもいろんな問題が浮上してきています。

まず、経済の問題は非常に深刻になってきているのではないでしょうか。
多くの方たちが行く先が見えない経済の状況に、大きく不安を抱えている人、実際に立ち行かなくなって失業された人、
あるいは、仕事を辞めざるえなくなる人、お店を閉じるなどと、いろいろなことが起きていると思います。

でも、ここは踏ん張りどころです。
皆が大変困っている状況の中、このようなメッセージを言わなければいけないのは、大変切ないことではありますが、でもここが正念場です。

本来の経済とは何であったのか、
お金イコール経済では決してない、と言うことに皆さんが気づいていかなければなりません。

地球が与えてくれる恩恵そのものが、皆さんにとっては経済でもありますし、それを元にして、全ての生きとし生ける生命にとって本当に利益になるものを生み出す
ということが本来の経済と言う意味合いでした。

ですから、今までの経済は皆さんにとって、この生きとし生ける全てにとって本当に利益になってきたのか、と言うことを考えていかなければなりません。

このコロナのパンデミックによって、
これからいろいろなことが起きることに
気づかされるようなプロセスが始まると思います。

コロナウィルスの感染そのものは、落ち着いたとしても、これから、経済、外交、あるいは文化のことなど、
様々な問題が浮上するのはこれからです。

そして、一番気になっていることは、
皆さんが自粛している間に、皆さんの意識がどのようになっているか、ということです。
皆さんの生命体としての機能は、
実は、他者との関わりだったり、社会との関わりを強く持っていた方が、圧倒的に活性化されます。
ですので、生命力そのものも他者との繋がりを絶ってしまうと、弱まってしまいます。

そして、生命力だけではなくて、
意識上で起こる、様々な刺激がなければ、新しいことを創造しようと言う意欲がわかなくなってしまうのです。

私たちは創造者です。
私たちに潜在している「新たな可能性を知る」ために
新たな現実を創造して、それを経験するために魂はわざわざこの物理次元に肉体を持ってやってきたわけです。

ですので、そうしたことが出来なくなれば、
魂は当然、ここにいる意味がない、価値がないと判断するわけです。
その結果皆さんの抵抗力、あるいは自己治癒能力といった生命力の力を発揮できなくなってしまいます。

ですから、コロナに感染しなかったとしても、
他の病気となって皆さんの肉体上に症状となって現れるかもしれません。

そして、皆さんのメンタルの面にも、
大きな影響が及んでいたことが、後になってわかるかもしれません。

それから、そもそも、ウィルスに感染すると言う考え方が間違っています。
ウィルスは感染する訳ではなく、どこの場所でも自動的に発生します。
今のウィルスは3つの振動が重なり合ったポイントに必ず発生するように設計されています。
ですので、誰とも交流せず、自粛していても、
このコロナウィルスが発生することは可能です。

もちろん、何を信じるかは皆さんの自由です。
自粛することで感染を妨げられたと思うのであれば、
それはそれで良いでしょう。

ですが、何よりも問題で危険だと感じているのは、
人との交流まで絶つということです。
ですから、ぜひ自粛中でも、
他者とのコミュニケーションをSNSなどをつかってでも
よいですから取り続けてください。

こんな時期なので、いつもだと出来ないことなどに
チャレンジしてみたり、心地よく過ごすために、
自分自身と向き合う時間をつくってみるのもよいでしょう。
ですが、そろそろ、
皆さんの中で何をするのかのプライオリティの設定をオススメします。

なぜなのかと言うと、6月20日ごろの夏至近辺、
現時点では6月23日に、この地球に新しい波がやってきます。

この波と言うのは、皆さんもご存知かと思いますが、
新しい振動を持ったエネルギーと言う風に言えます。
この新しいエネルギーが皆さんの意識を
どういう風に変えていくのか、
1つは、皆さん自身が持っている意識とこの新しいエネルギーにマッチングが起きれば、皆さんの意識はどんどん新しい世界へと運ばれていきます


つまり、皆さんの意識がどんどん拡大して、考え方のパターンや価値観、概念と言ったものが、大きく変わっていくということが、スムーズにできます。

しかし、この波に乗れなければ、
今まで通りの価値観や概念にしばられて、非常に苦しい思いをすることになってしまうかもしれません。

ですので、6月20日までに、
どう過ごすのか、と言うことが、とても重要になってきます。

今までの概念に縛られずに、自分にとって本当に価値のあること自分が本当に大切にすべきものは一体何だったのか、と言うことを改めて考え直すチャンスにして頂きたいと思います。

ただ、もしお金が今までのように、
この社会で価値があるものだと思い続けたならば、
多くの人たちが生活できなくなるでしょう。

本来、私たちが必要なのはお金ではありません。
私たちに必要なのは、このマザーアースが与えてくれる、植物や動物などです。
これらを食すことによって、私たちは生命を維持することができますし、また、この自然界と、いかにマッチした生活をするかによって、私たちの安全が守られていくようになります。

今までは、自然環境を破壊することによって
大規模な崩落が起きたり、鉄砲水が発生したり、
気候変動がいちじるしかったりしました。
これらは、地球も生きた生命体なので、
地球自身が変化するために多くの異常気象や天変地異が起きることそのものは、誰も避けることができません。

しかし、私たちが地球のことをあまりにも知らないために起こしてしまう災害というのは、
これから避けることができるようになっていくはずです。

そうした意味で、まず住む場所の安全を確保すること。
そして、人が生きていくために必要なものは、
全ての人たちが手にすることができるようになると言うことを優先順位のトップに持ってくる必要があるでしょう。

それらを得るために、お金がかならずしも
必要なわけではありません。

これからの社会は、
人が安全に生きたうえで、更に私たちが自由な探究を
することができるかどうか、と言うことを考えて行かなければなりません。

ですから、皆さんにとって、
本当に興味がわくことは何なのか、と言うことも
合わせて考えていく必要があるでしょう。

それともう一つ大切なことがあります。

今まで自分が恥辱的な部分、恥ずべき部分と感じてきた部分、例えば、自分が下手だとか、苦手などと思っている部分や、また、自分が間違っていると思っている部分、そういった部分も自分の一部であることは間違いありません。

これから、価値観や概念が変わっていくことによって
何が正しいのか、何が間違っているのかと言う基準も
変わってくるでしょう。

そして、人のために何が役に立つことで、
何が人にとって不利益をこうむることなのか、
と言ったことも、今後大きく変わっていきます。

ですから、今までは自分に取ってはよくないことだと思って押し殺してきた部分を
今一度復活させてあげると言う必要も出てきます。

自分にとって、これは間違っていること、恥ずかしいこと、あるいは、醜悪なことだとして抑圧してきたものなどですら、自分にとっては大切なエネルギーなのです。

ですから、いったんその蓋を開けて、
自分にとってネガティブで、マイナスな側面だと思っていた部分を自分の一部として、引き受けてあげてください。
この行為は、霊的な意味でも、とても大事なことです。

例えば、あなたが殺されそうになったとき、
その相手を殴ったり、あるいは殺したりするかもしれません。
それが悪いなどと言うことは誰にも言えないと思います。

そういった残忍な側面を誰も持っていますが、
普段は必要ないので、奥底に隠しています。

しかし、あまりにも自分へのジャッジが強かった場合、
自分を守るためであっても、その側面を活かすことが出来なくなってしまうでしょう。

その結果、私たちにとって不利益な不正、悪が蔓延して、何世紀も続いてきました。

私たちは、いわゆる神のような側面と
悪魔のような側面を両方あわせ持った存在です。
様々な側面をひとりの人間があわせ持っています。
そのどの側面も自分にとって必要な大事な側面です。

ですから、ある社会的な概念によって
否定し続けてきた自分の大切な側面をみつけ出して、
自分の一部として受け入れていくと言うことが
この6月20日あたりに起きる新しい波を迎えるにあたり、今皆さんにとって、とても必要なプロセスとなるでしょう。

さて、6月20日以降ですが、
新しい波がきた後は、
皆さんの創造的な側面を次々と活かして
社会を新しい方向へと導いていくチャンス
が到来します。

しかし、まだ困難な状況は続いていきますが、
長丁場ですから、あまり無理することなく
日々楽しく過ごすと言うことも心がけてください。
----------------------------------------------------

【まとめ】6月20日までに意識してやること!

1.他者とのコミュニケーションを取る
2. 地球とマッチした生活をする
3. 自分にとってネガティブな側面だと思っていた部分を自分の一部として受け入れる。


#アインソフ #新しい波 #覚醒 #覚醒への道 #統合 #次元上昇 #宇宙の中央評議会 #アセンション #スピリチュアル #今ここ #新次元 #新しい世界 #ワクワク #覚醒への準備 #ネガティブなエネルギーを統合 #ネガティブ #ポジティブ #魂の目的 #生きる目的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?