3月もおわり。4月からは…

こんばんは。3月が終わりますね。

気がつけば、今年が1/4も終わってしまいました。

早い。早すぎるよ。この前年越しだったじゃん。
もう新年度、新学期です。はや。

この3か月で、私は何ができたかな?何が成長したかな?
ここ数日色々と考え込んでいました。

これじゃ、あかん。
あっという間に月日が流れてしまう。

私はもっと出来るはずだし、出来たはず。

そんな結論に達しました。

母は、連日マルチタスクばかりで、時間に追われる日ばかりだけど、
だからこそ、自分がしっかりしないと流されてしまう。

明日は、4月1日。
気持ちを切り替えるには、とてもいいタイミング。

まだまだ先に、進まねば。
あっという間に、年末がきて、また年が明けてしまう。

そんなときは、とにかくノートにありとあらゆることを書き出して、
心の整理からはじめよう。

マイノートはそんなときに役立つ。
自分が何がしたくて、何に興味があって、何に幸せを感じるのか。

自分で自覚することから、はじめよう。

明日はもっといい日になる。前を向いて進んでいけば。

ではでは、お夕飯&お風呂業務へ。
母はまだまだ忙しい。

ではでは、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?