見出し画像

カピバラスタイルのススメ

最近の話。
鼻の下ぎりぎりまでお湯につかるのにとてもハマっています。
これがものすごく落ち着く。
まず、浴室の電気を消します。
危ないので、洗面所はつけておきましょう。
そしてなんやかんや洗ったり、頭にトリートメントつけたりしてやることをやったらイン。

だんだん気持ちよくなってきたところで、
「バコッ、バコッ」と浴室の扉が開いて飼い猫が様子を見に来ます。
ここまでワンセットです。

皆さん、夏の名残りの時間、どんなふうに
過ごしていますか?
通ったことのない道を歩いてみたら
「甘酒スムージー」ののぼりを発見!
「ステキだわ」と今度行ってみようと
思ったら、どこで見たのか忘れました。
ただいま、懸命に思い出しています。
どこ、どこなの?

ここまで読んでくださった皆様に心から感謝します。
ありがとうございました。
それではまた。

甘酒って最初からスムージーみたいですよね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?