見出し画像

生きてて、つらくて、ごめんなさい

私はきっと

HSPという部類に入る人間で

会社の同じフロアの人がイライラしていれば、

そのイライラが伝わってきて、

関係ないないはずなのに、しんどくて。

ちかい仕事をしてる人に対しては

超能力レベルに感情の上下がわかってしまう。


私はいま話題のHSPなのかな?、と思っていた矢先、大きな出来事があって



その後、過食嘔吐の症状がでるようになった。

最初はあまり気にしていなかった。

大丈夫、私は大丈夫、と。



その後回数が増え、

吐いたのか吐いてないのか、

何を食べて吐いたのか

そんな記憶さえ飛ぶようになった。


分からない

自分がこわい

どうしたらいいのか、分からない


だから、ここに書いて残してみる。


コロナ禍で

もっともっと苦しい思いをされてる方も

いるなかで

私が、こんなことで

弱音を吐いてる場合でないことは、

承知の上だが


苦しくて怖くて、たまらない

この気持ちを分かってくれる人がいますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?